偏食対策に理研のマルチビタミン摂取中

理研ビタミンはノーベル賞学者輩出の研究所がルーツ」で紹介した、Rikenサポートプラスで販売されているマルチビタミン1ヶ月分60粒を毎日2粒ずつ摂取し始めました。前述の記事中述べた口内炎は口内を清潔に保つよう心がけ自然治癒しましたが、今後の予防のためにもビタミン摂取は大切です。
マルチビタミン
商品に同封された送付状に、理研ビタミンは製薬企業各社にビタミン類を販売しております。実は、市販のビタミン剤にも人知れず配合されておりますとありました。パッケージの「ビタミン屋さんがつくりました」とはそういうことです。
パッケージ裏
「2粒(504mg)あたりの栄養成分」に記載されている11種のビタミン全て、栄養素等表示基準値(日本人の1日の必要量の平均的な値)を100%満たしています!

パウチやボトルに入った市販のビタミン剤には乾燥剤がだいたい入っていますが、これには脱酸素剤も入っていてちょっと珍しいと思いました。

下の写真ではわからないですが、小さな黄色いタブレットにはオレンジ色っぽい粒々が見えます。
1日2粒梱包
フィルム包装された段ボール箱で届いたので写真を撮る時荷札をきれいに剥がせました・笑。

Rikenサポートプラスファンサイト参加中
口内炎の撃退方法教えて!
オススメの美容・健康法を教えて下さい!!

スポンサーサイト



Category : Health & Beauty の記事
to page top